すきがいっぱい
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
とってもうれしいこと
 くわしくは書かないけど、今日はうれしいことがあった♪

昨日もとっても楽しくて、やっぱり大好き!って思ったんだけど、今日もありがとう!っておもった。

あのひとのおかげで、わたしの毎日が幸せにかわっていくのです。
昨日今日のうれしかったことを糧に明日から仕事がんばろう!!

| 01:57 | - | comments(9) | - |
no title
なにもわからない、なにがわからないかわからない

電車で泣きそう
| 00:09 | 1.life | comments(8) | - |
V音楽で落ち着かせる
わかってもらえなくてもいいけど、友達なんだし容姿とか趣味嗜好まで否定しないでもらいたい

物事に対する考え方も、一くくりにしないでほしい

見下されるのは1番嫌い
視野が狭いんだよ、偏見だらけだよ

ということだったんだが、まあどうにか落ち着いた自分の中で(^-^)ごめんね

ただ、この容姿を気にしすぎてご飯食べれない
無理矢理定食たべたけど、ちょっと残してしまった

だめだだめだ、しっかり
| 14:15 | 1.life | comments(0) | - |
近況報告
近況:

・どうしても好きになれなかったfacebookの面白さが理解できてきた!楽しい
英語だらけでわけわかめだけど(^-^)つ翻訳機

がんばれ、facebookマスター

・環境の変化で、肌荒れが…
すぐ顔にでるんだよね死

・相変わらず脳内90%は鬼龍院翔(さん)
活力!リポDみたいな存在

・8月9月のライヴ月間
the GazettE 2day
T.M.Revolution 2day
金爆 1day+温泉

意外と少ない…………

・愛されてると感じる日々
関わってくださる方々に感謝(^-^)

・ふかふかの敷布団がほしい

・泡風呂な日々

・早起き
得意の予定詰めすぎで、休みも寝る時間ない……

・みえてきた方程式
歩く+ドーナツ+苺柄+タミヤ×楽しそう=あたし


じゃ
| 02:07 | 1.life | comments(2) | - |
愛情ってゆうか、ただ君がほしい
100609_2121~01.JPG
脳内タミヤ一色なきゃんちゃんだよ(^-^)キスミー

1番不得意なキャラなのにー女々しいのもダサいのも引きこもりなのもライフスタイルも

が、好きすぎて困った!

バンギャルなう\(^O^)/おわた
| 23:15 | 1.life | comments(5) | - |
フォーリン
100607_2010~01.JPG
とりあえず、帰ってきたら食器散らばってた(・∀・)


葉子が作ったお皿は犠牲にならなかったからよかった!

でもティーポットが(´Д`)もにゃる
| 00:17 | 1.life | comments(0) | - |
チョコミント
100530_2209~01_Ed.JPG
キスミー!((((^-^))))
今日はたくさん更新!

チョコミントカラーのマニキュア塗った


最近食べ過ぎで、太ってきた…せめてマニキュアだけでもおいしい色にしよう♪
| 22:19 | 1.life | comments(0) | - |
みっけ
100530_1400~01.JPG
掃除してたら懐かしいものみっけた(・∀・)


しかもロゴデザイン古い…
| 19:54 | 1.life | comments(0) | - |
no title
朝起こされた、機嫌悪い

なんで早朝にかけてきたんだ
常識的に考えろよ



最低限のマナー、どうにかしてくれ


おかげで寝れない、せっかくの休みなのに
| 07:35 | 1.life | comments(0) | - |
独り言
100525_2122~01.JPG
今日はインストだー(・∀・)

もちろん行けない!
悲しいけど仕方ない!


そして葉子が娘だった待受画面を、ジョンソンベビーの赤ちゃんに変えてしまたあ(・∀・)あじゃぱ

悲しいけど仕方ない!
赤ちゃんには勝てない、あたし!


無気力でどうしよう!

ダラダラしてたら夏になってしまう、こんなはずじゃ……と上京三年目!

あじゃぱ(・∀・)


ライヴチケ支払いハンパないー高すぎる

意味わからん


| 20:18 | 1.life | comments(0) | - |