すきがいっぱい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あまいもの


かわゆすでしょ、クリスピークリームドーナツだよ。

まだ食べたことないんだけど、基本的にいっつも長蛇の列!!!!

いきたす、たべたす!!!


そしてそして悲しい事実。


「凶」を引いてしまいました。

…おーのー!!!

基本いいことかいてません。
ショックで葉子に電話した次第です…

葉子と心のつながりをおみくじで否定されたわけだが、結果的に葉子との繋がりは永遠に途切れず、仲良しでいようねと再確認したのでした。


って訳で、今日はアメ横と浅草散策(基本食べ歩きツアー)と、夜は新大久保焼肉ご馳走になりました!!!

…ほぼお金払ってないんだが…いいのかこれで
| 00:12 | 3.friends | comments(0) | - |
幸せはここにある
今日は引越しでした。

本当に本当にありがとう!!!
私は感謝しきれないくらいに感謝であふれています。

私のために時間をさいてくれてありがとう!!!!


『引越しの1日』
空は快晴、よしってなるんですよ。

前日、ひろみがあたしのバイト帰りにうちに来てお泊りしてくれた。
で、二人で札駅へ向かう

→みっぽが車を出してくれる(せっかくの休みを奪ってごめんね)
やはりBGMは…笑
ひろみは歌ってましたよ笑

→おじいおばあちゃまの家へ
おばあちゃまのカレーをお昼ご飯として食べ、お菓子やら果物をいただく。
おじいちゃまとの儀式がちゃんとできなかったのが残念!

→いとこのおじさんが大型荷物運びを手伝ってくれる(またもやせっかくの休みを…すみません)
引越し屋さんよりもウワテですよ!!!笑

→新居前でメンズ木村君と岡田君2名が待っててくれる(彼らは寝てないのに…ありがとう)
同時に、高校親友の雅子がきてくれる(寝てたいだろう休みを…ありがとう)
ちなみに雅子は魔弾が好きだそうですよ!!!!笑

→荷物運び班と買出し班に分かれる
あたしとみっぽが実家に行くと、葉子が帰宅中。
彼女も手伝ってくれる…本当ありがとう!!
良ちゃんも移動協力してくれる。

※ちなみに葉子は本日大会あって、優勝したそうですよ!!!!!!
なのにありがとう!!!!

→寄り道して新居に帰ると人が増えてる
さっきのメンバーに加えて、葉子と良ちゃん(何故かみんなと馴染む笑)、めぐたむとえりたむ(沢山の荷物あるのに此処までありがとう!!!)登場。

→片付けやら再度買出しやら何やら…
もう既に覚えてない、疲れましたよね笑
その間に葉子と良ちゃんが帰って、うらたむが登場。(仕事後にわざわざありがと!!!)

→総勢9名のトランプとピザ
多すぎてピザなんて1人2切れになってた…すまないよ。
お陰で10時には空腹!!!

→ぐだぐだして8時過ぎ、みんな帰宅
ひろみとあたしを残し、みなさん帰りました。
本当にありがとう!!!!!!!

→ひろみと片付けして帰路
行きたいお店いっぱいあったよ!!
途中で聡ちゃんと美佳に会った♪嬉しかったぁー♪



今日はね、あたしと友達ってゆう共通点以外ほとんどないメンバーで集まったからほとんどが初対面。

人見知りの皆様ごめんね、でもこうゆうのも楽しいよね?って思ったんだよ。
本当にしつこいくらいにありがとう!!!

何か書きたいことまだあるんだけど、眠たいです…寝ます。
| 00:02 | 3.friends | comments(5) | - |
独り言
独り言言ってもいいですか?


友達だと思ってるのかい、ねぇ?
私たちには時間を裂いてくれない、嫌?

ただの組織でもなんでもない、友達なんだけど、ねぇ?

信用したいと思って発信してきたのに返ってこなかった
気づけば信用してなかった

どれだけ相手を思って、みんなを思って考えてるのか知ってる?


嫌気が差してきた、どうすればいいんだ。



| 00:12 | 3.friends | comments(45) | - |
海草パックで肌荒れ対策
今日はバイト説明に行った後に、同僚の人とご飯を食べに。

軽く〜と思っていたんだけど、その人の希望でカツ定食になった笑
それが夕方3時半。

…中途半端ぁ〜!!笑

そのバイト先が店長始め、みんな良い人ばかりって感じがあふれてるお店なので、楽しみだよ。



でその後、うらたん(チームX)とお揃いギャル服買ったぁ〜◎

やばいよ??

覚悟しとけ???笑


で、その後は姉さん、まいちゃんと合流。
みっぽも仕事終わりにやってきまして、ひさびさジョナですよ!!!笑

うちらの出会いの歩みとか話して笑


そこで初めて知ったのが、幼稚園の頃にクラスで好きなものを言おうの会みたいなので、私ははきはきと「私は●●君が好きです!!!」って言ってたらしい笑

全く覚えてない記憶だったけど、うらちゃんは覚えていたので笑
幼稚園繋がりってウケルよね笑


やっぱ西川すげーよ!!!!笑


そして高校で先輩だった姉さんと奇跡的に出会えたしね笑

その当時に出会えてなかったのは惜しいなーって思ったり。



うんうん
| 01:19 | 3.friends | comments(46) | trackbacks(0) |
完全帰国
はるきゃん完全帰国。

とは言っても上海で2泊するんだけどさ。


この約1年間、中国西安で色んな人に出会い、色んなことをしました。

全てが自分にプラスになったと思います。

みんなありがとう、これからも今までのように仲良くしてね!!!


帰国は嬉しいけどやっぱり西安生活楽しくて友達も出来て離れたくないです。
来年までにお金ためてまたみんなに会いに来ます、はいっ!!



コメントレスは帰国後まで待っててね☆
| 00:57 | 3.friends | comments(49) | trackbacks(0) |
skype入ったがよく分からん…
7時間喜んでいた。

同居人ひろみに「綺麗になったね」とゆう一言に、私は昨日舞い上がり調子に乗らない程度に喜んでおります。

葉子にいったところ、「あぁ」ってゆー薄い反応でした。


こんにちは。


昨日ただぴょそさんからセレクトで色んな音楽頂いたのだが…

ヤバイ。

基本音楽には疎いのだが、好きではあるので嬉しくてね。
しかもいいんだよ、R&BやHIPHOPが。

日本にいると時間もないし、西川しか聴かないから良い刺激になるし☆☆
ありがとうございます。


はい、バトンだよ〜

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
激しい系…って何なの笑

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
えんぴつ習字とか公文とか?

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
前より前向きになった!!
そして最近綺麗になったと言われる☆ ←また言う笑

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
中身。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
あります。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
イラストレーター、テレビに出て金稼ぐ人

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
中学時代、最高にヒドイのだ…

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
昔なんて実際何が好みとか分からなかった。かっこよければそれで良かったんでは?
今は可愛い男の子。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
殺すよ??笑

●Q10●過去を知りたい10人に回してください
みんなやればいいじゃないか!!!



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。


指定は【国】…さとちゃん、私にどう話して欲しいんだい?笑

◆最近思う…【国】!
好きだった屋台がなくなるらしい…それなくなちゃったら『〜っぽく』ない。 ←中国
帰ったら死に物狂いだ。 ←日本

◆この【国】に感動!
この国、中国で知らぬ間に虫を食べていた。

◆直感的【国】!
暑い ←中国
小泉 ←日本

…もう参拝はやめてくれ。

◆好きな【国】!
そりゃもうアジアはどの国もいいよね!!(先進国過ぎは例外)
熱いハート持ってる人多すぎだよね。

◆こんな【国】は嫌だ!
国内は住みやすいが、どの国行っても『日本人』ってだけで嫌なイメージ付けられる。
そんな日本。
もっとアジア国の一員として仲良くやってください。

◆この世に【国】がなかったら
無秩序だね、カオスだよ!!

◆次に回す5人【指定】付きで
みた人強制で【命】
| 13:44 | 3.friends | comments(46) | trackbacks(0) |
帰国シーズン
今日は今学期すっごくお世話になったかおりしゃんが帰国しましたぁー。

いっつもお世話になってさ。
一つしか違わないのに、しっかりしてんだよね。

今度は来年会おうよ!!!




そして昨日は彼が中国から去る日だった…しかぁーし!!!

奴の携帯(彼=奴)にお金が入ってなかったため、中国ラストテレフォン出来ず。
半べそ。

正直、感覚ないんだよね。
まだ奴は旅行に行ってて帰ってこないなーって感じなんさ。

一昨日もメールでくだらないこと(ランランルーについて)話し合っただけだし笑 ←バカな二人。

まぁ来年遊びに来るよ、西安に。

だから帰ったら頑張らないと!!!!!!

奴に負けないように今まで以上に頑張らないと!!!!



ってか奴が乗り換えの土地でマーチンを見つけたらしい。
…買ってきてくれないだろうか…
| 12:42 | 3.friends | comments(45) | trackbacks(0) |
筋肉痛が取れない
今日、彼が汽車で乗り換えの駅(ウルムチ)についたとの事です。

さっき起きたばかりで、凄い電話の数来てたので即行電話したんですが、そしてたら眠いっていってるのに「ランランルーってやってよ」って…

やったけどあんなに元気ないランランルーは初めてです笑


明日の夜、飛行機でカザフ帰国なので今日夜も電話するんだぁ◎



昨夜ゆっきんの誕生日だったのです〜!!

まず最後のテスト受けてから、日本人お別れ会に参加、ただぴょそさんの授業(日本語教師やってるから)を観にいって会場に向かった。

開始が遅れ、実際10時くらいにちゃんと始まったって感じで。

知らずに12時すぎてた…


しかし、そこから凄く眠いのに寝れず朝帰り。

結局1+1行けなかったぁ↓
ひぃ〜…



そんなことよりも今日はプールに行けずすみません。
こんなに何も気づかないとは思わなかった。
| 16:09 | 3.friends | comments(44) | trackbacks(0) |
部屋は散々だ。
全部消えてしまった…

長々書いてたのに。馬鹿!!!



最後の晩餐ってことでステーキ食ったのだ◎

わぁ〜い!!


で、サイアンとローマと行ったのね。

ってか行く前からいじめられて泣かされ、散々。(ただの泣き虫です、私)

で行ってからも「お前は駄目だ!」トークで始まり、正直『カチーンっっ』だったけど、面白かったのよ。


で、ローマが帰る時に…
「じゃあ明日ね♪」

「俺は今日でお別れだ、12時半に旅立つよ」



ってヲィ。
知らんかったぞ、今まで。

なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ!!!!

だってみんなで帰るもんだと思ってたしょ??(って自分だけか?)


「何年か後に絶対会おう」 「俺らは好朋友だよ!!」
っていってくれて感動。

で最後に抱っこしてお別れしました。


彼は19歳ながらキャピキャピしてて、マイペースで結構好きでした。
いい友達だった。

送るのって寂しいよね、余計。

今度会ったら、またいじめてね!!笑



別れって辛い。
| 23:10 | 3.friends | comments(43) | trackbacks(0) |
女装 in カザフ
昨夜バル亭にて。

…これが噂の奴、サイアンです笑

 


何だか濃いですが、可愛い目をしてるのでキモくはならなかったよ笑
…でもひげが気になる…

メイクかおりしゃん・アンパンマンありがとう◎


彼もなかなかその気だったよね笑

「次は何(のポーズ)する??」とかかなり積極的だしね笑

踊るしね笑




でもこの人、実際いつ帰国するか全く分からない状況でさ。
今週やら7月までいるやら…なんなんだ?!!!

その時間の訪れはどのみち早いので、時間を大切にしたいな。

でもデートドタキャンされた(ずっと体育座りで待ってた)ので、いっぺん殺します☆☆
| 12:38 | 3.friends | comments(46) | trackbacks(0) |