すきがいっぱい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
らんらんらー
あたし、やっとひとりで実家にいます。

やっとひとりの時間です。
ぐったーりだ…

そういえばかみ切ったよ


結構気に入ってんだよ。


あとね、これがうわさのおきゃんだよ


可愛い雑誌だよ、昨日今日葉子が受けたらしい取材。


あとあとね、おばあちゃまのうちにあるティッシュカバー


昔から見てるからなんとも思わなかったけど、可愛いよね。
きっとおばあちゃまがつくったやつだと思うよ。


考えたらね、今日17日であたしは23歳になったわけだ。
別に何も変わらないんだけどね、みんながねちょっとでも気にかけてくれて嬉しいんだよ。

あと、ぜんぜん関係ない話なんだけどね、あたしにも楽しくないときってあるよ。
ひろみと葉子と小旅行したとき二人に驚かれたんだけどね…
だから楽しいとか嬉しいっていってるときって本当に楽しんでるから安心してくれ。
本当につまんないときってあって、そんなときは辛い顔が若干にじみ出てると思うよ。

あーーー話がぐちゃぐちゃだね。すまないよ。

帰ったらまとめて日記書こうかな。
道産子との楽しい日もあったし書きたいからね。

じゃあゆっくりな夏休みのつづきをしますかな。
| 17:37 | 4.favorite | comments(0) | - |
涙腺緩くなった
考えることが沢山できた。

とある友人の日記読んで余計に感じた「一生懸命生きる」「この時間を無駄にしない」ってこと。

今回3日4日のhideライブで、こんなにもhideを想って集まることとか空に向かって祈ることとか凄く素敵なことだって。
ライブは2日間共、毎回泣きそうになった。
西きっかけで参加したライブだったけど、正直西がどうとか重要じゃなくて、素直にhideのことを思って参加できた。

hideのこと、歌はよく聴いてるけど実際よく知らなくて、でも今からでももっと知りたいと思ったよ。
どんな人でも知りたいと思うんだよ。

最近おじいちゃまや仲良し友達が亡くなって、何もできないって思ってたけどそうじゃない。
彼らの分まで人生を、時間を無駄にしないようにすることがあたしにできること。


ちょっとしんみりした日記になってしまったね。
すまないよ。

昨日はBBQ行って、夜から宅のみ(結局宅遊び)した!!!
BBQで疲れてぐったりだったから無理かも…って思ったけど平気だった♪

お絵かきしたり、ゲームしてたら朝になってた笑
面白かったねー!!

で、朝帰ってきて昼起きて板橋散策!!
ツタヤでX2枚、ルナシー1枚、ガゼ2枚借りた!!←影響されすぎ笑

で、ご飯作って今です。

まぁ充実したGWでしたー。
| 19:38 | 4.favorite | comments(0) | - |
準備…できんのかい?
昨日は飲みすぎて頭痛がひどフィスだったな…
おかげさまで、脹脛が痺れて寝れなかったのだ笑

昨日帰ってきてすばるくんと電話して泣き、葉子と電話して泣いた。

心が軽くなった、何だかね。


ってか今日はライブなのにー、なのになのにー。

雨かい!!

どうしようねー、ってか準備できるかなー…って準備しなくちゃ。
| 10:42 | 4.favorite | comments(0) | - |
「人など好きになったから〜お前は今日からへび少女〜♪」

って歌の歌詞。不思議な世界…以下参照


念願のUT(ユニクロTシャツ


買ったー♪
ずっとこれほしかったんだ。

ネット購入しようと思ったけど、実際着てみないとわかんないじゃん。

楳図グワシTもあったから葉子に買おうか迷ったけど、着てくれなかったら嫌だしやめーたーの。

今日はいつもと違って、なくちゃ生きてけないっていうアイテムじゃないから嬉しい。
興奮したー。


あ、あとね!!!
楳図さんの「闇のアルバム作品集」っていうCD買った。

さっき聞いたのよ…意味不明の音楽が笑
しかも歌とともにナレーション的なのもあんだよ。

楳図先生、歌ってんだよ!!!

内容的には、「洗礼」「イアラ」「へび少女」「おろち」「アゲイン」「漂流教室」など最高なんだよ。
凄くない?
| 23:08 | 4.favorite | comments(0) | - |
明日はやじうまにGでますから



初めてブログパーツ使ってみた!!!
ちょっと感動!!!

寝る!!!
| 00:06 | 4.favorite | comments(0) | - |
まだ飲み足りない、飲めないくせに
今日は色々沢山の出来事があった。

OJT終わって同期と飲んだ!!
基本下ネタにびっくりだったけども笑

調子に乗って飲みすぎた…しかもカラオケで勝手にV系祭りしてしもうた。
したらある同期と盛り上がり、「月下の夜想曲」熱唱した。
楽しかった!!!

…しかし飲みすぎたな…
弱いのに焼酎って何だ。弱いのに梅酒ロックって何だ。

帰ったら帰ったで泣いた。
葉子と泣いた。
沢山いろんなことはなした。

おじいちゃまありがとう、ずっと死ぬまで、あたしが死んでも大好き。
おじいちゃまがくれたものは大きい、物だけじゃない。
何か心強くて、今でもずっと近くにいる。

最後近くにいてあげられなかったのは悔やむけど、あたしがいままでもこれから一生懸命であることでおじいちゃまは安心してくれるんじゃないかって。


飲みすぎて何かよくわかんないからねまーす。
| 00:32 | 4.favorite | comments(0) | - |
どうでもよすぎる話
毎回親愛なる葉子がここを覗いてくれてるので、なるべく更新します。

さっきお風呂から上がって、パック中なんです。
みなさん、覚えててくださってるでしょうか?

…あたしのパック顔。

あのひどい顔。(でも個人的には結構好き。あの気持ち悪い加減が笑)

今回はそんなんではないです。
顔全体が白塗りとかじゃないです、うろこみたいな状態になってるんです。
アロエパックなんです、2月に行ったベトナムで大量購入してきたんですが、なんとも魚みたいです。

やっぱり、あたしのパック姿は、気持ち悪い。

でも葉子はそんなあたしのパック顔が大好きなようで、あたしから着信が入るとその画像が表示するよう設定しているらしいです。

さっき鏡をみたら、自分の顔にびっくりして恐怖感を味わったのでそろそろパックをはがそうと思います。

では。
| 23:28 | 4.favorite | comments(0) | - |
前髪を本気で切ろうかと思っている
津波の心配はありません。


そんな彼がたまらなく好きです。
彼はバラードで神になります。


さぁ野音に行ってきましたよ。

神以外の何者でもなかったよ、すべてが。

興奮と暴れすぎでみんなに電話するのすっかり忘れてた…笑


・あびんぐどん先輩達登場で地震発生

・アウェイ戦なので、下着姿にはなれず…汗だくだったよ。

・SUNAO先輩が某曲にてギターサボる

・SUNAO先輩がSHIBA先輩にかけより、楽しそうに弾く

・G先輩が踏み台に登る
→ある写真を思い出す(分かる人にはわかる話)

・うばーさんもじぇいさんも楽しすぎて激しく暴れる
→ヘドバンしてしまう。

・うばーさんの曲にずきゅん!!
→はるきゃんライブに行きたい…

・ライブ後の焼肉でのテンションの低いこと
→最近カオスしてなかったために躯に支障をきたす

・三半器官弱いのでいつものようにフラつく。
→安定感ゼロ

しかし来月が楽しみだね!!!!

またうばーさんに会えるよ☆←そこかぃ笑


あと葉子がテレビに出ましたよ。

いろんな友達からメールやら電話やらかかってきまして…

みなさん、見てくれてありがとう!!!!笑
録画とかありがとう!!!!笑

これからも葉子をよろしく。

ちなみにあたしもちょいと出ました。
中学の友人いわく「変わってないね〜」だそうです。

しかし今日は疲れた、ねもい。
| 00:46 | 4.favorite | comments(2) | - |
念のため
4枚札幌応募しました。

抽選結果どうなるかはわからんが、当たったら誰かに譲るからね!!!!



というわけです。

ごめんね、柴組。(昨夜の夢がどうしても悔やんでならん)
しかし、柴さま素敵だったよ。
| 12:17 | 4.favorite | comments(3) | - |
今回は「様」と呼ぶ
見たかい、君達。
音楽戦士を…






もはや死



かっこよすぎだ。←しつこい発言。

スナオ様、限りなくアップ
さらさらヘアーにモダモダ
眉間にモダモダモダ

岸様激しい、びっくりした

柴様驚くほど激しい
トークでのカメラマンは好きらしい

西様完成された美の追求、やはり神


何より曲が好き
どストライク
それがかっこいい

あびんぐどんの全てが好きだ


どうしたらいいのだ、もはや。
(…いや、勝手にしろだと思うけども)

ただ悲しかったのがサポメンが二人違う方になってたことだ…はせがー…

オタきゃんです笑


そして今日は大切な日ですよ。

T.M.Revolution生誕11周年!!!!!

出会ってよかったっていつも思う。
出会ってなかったらあたしは今何をしていたんだろうと。

何だかんだいってこれが1番、というか人間にとっての水みたいな存在になってるから『顔がかっこいい』『目が好き』とかそーゆーのはない。
それがいいのか悪いのかは別として、やっぱり実家が一番だよね的な存在。←またもや分かりづらい例え

一生死ぬまでついてゆきます、あたしの自慢です。
| 01:26 | 4.favorite | comments(2) | - |