すきがいっぱい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
闇の中の海に溺れる
激落ちです。

かんなり今気持ちが落ちています。
ちゃんと理由ありますよ、前見たくよくわからん落ち方ではないのです。

「信用しないこと」

これを胸に今後頑張りましょ、自分。



ああ、ちょっとショックすぎます。
| 01:07 | 2.school | comments(4) | - |
▲哀蹈梗宅に放置
私にとって、唇をうるうるさせるグロスは精神安定剤みたいなもんだ。←言い過ぎだが。

とにかくないと気分が萎える単純な子です。


今日寒すぎやしないかい??
どうにかなってないかい??

我ら学科男女問わず、
「やっぱもうももひきだよね!!」
って話でまとまった笑


しかも中国語なある三人(自分含め)でキムチの素を使い切った。
1回で。カップラーメンに入れて。

辛いの大好き。
でもそれでもあの辛さ、足りなかったけどね!!


あたひの買ったスキニー。
何だかただのストレートジーンズですよ。
何この現象は??

ちっともスキニーなイデタチではないよ??

そんなもんなのかい??
細く見えるんじゃないのか???

実際たいした変わらんよ???!!



山田さん言ってたけど一緒に北斗行こうって話。
振るって御参加くださいな♪
でもそれ以前にうちら二人休みがあうかっつう話も実はあるよね笑
| 21:28 | 2.school | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜は長い
土曜だってのに、学校があった。

せっせと準備したんだよ。


なのに、学校行く途中友人に出会う。

「ないんだって、先生の息子が…」



私の時間を返せ!!!!!


約3時間、一人の時間です(同居人&客人は午後まで確実寝てるから)

なにしよっかなぁぁ〜



昨日葉子と話したとき、まだビリオンは取りに行ってないけど、予約番号1番だよ♪て。

私のために…泣くね。

まいちゃん、葉子からメールあったかぃ??
| 11:35 | 2.school | comments(3) | trackbacks(0) |
ランランルー
今日は日本サッカー試合です。
張り切って応援しよう!!!



今日は朝からHSK考査だったのです…

まぁ中国語のテストなんだけどね。

何だか疲れた…かな?


昨日マックのドナルドにハマって、寝れませんでした笑

知ってる?
ランランルーを…

嬉しくなるとついやってしまうらしいよ笑

キモいよ、ドナルド…



鼻かみすぎて、鼻の下に傷が。

女の子なのに。

なぜか縦線の傷跡…鼻血みたいで嫌だな。
| 15:14 | 2.school | comments(3) | trackbacks(0) |
第2位
今日、うちの学校の留学生の『スピーチコンテスト』がありました。


第2位だったの〜!!!!


応援してくれたみんな、本当にありがとう。
寝ずに見に来てくれたみんなとかいて、本当に感謝しています。

うちのクラスの子たちも、みんなで見ていてくれたから笑顔で参加することが出来ました◎



ってかずっとネット開けず久々です、こんばんは。

やっぱり日本人、今みんな隊長…いや体調が悪いみたいね。
果物で生きていこうかなーと笑


まぁまぁ、今日はコンテスト結果報告だけしまぁーす☆
| 20:53 | 2.school | comments(4) | trackbacks(0) |
みんな寝てるし笑
学校休み。

…言い訳をしますと、大家さんが10時に来る。
なぜなら水もれがひどいのよ。

修理して行っても間に合わないのよ。


うん。



えーっとですね、USJ西川とはなんなのだぃ??笑
絶対素敵なんでしょう…誰か?(助けを呼びます)
| 10:29 | 2.school | comments(0) | trackbacks(0) |
中国での担当決定
疲れた。
山のような宿題。

いちお間に合ったぞ、よし。寝れる。



決まりました、仲良しのチーム名。

CrazyOnions

…K君とS君は「たまねぎ美味しいです」って言えるんです笑

それが今うちらで流行してて、みんな変なんでそーゆー名前に笑




今日は学校終わってから補講が2時からあったんで、同じクラスの友達11人でご飯食べに行ったんだけどねー…

あたい、こっちでも店員呼ぶ係りになっちゃった…笑


なぜか店員呼ぶ時、みんなあたいを見るのよ。

そして呼んでよって言われるわけよ。

男の子までそんな風に言うわけよ。

あたいってDoなの??笑笑
| 01:50 | 2.school | comments(2) | trackbacks(0) |
HARUcan的多重人格
学校行ってから、友人達とご飯食べて、中国人の子達と遊んできた☆

これから日本人新入生歓迎会ださ…さっき知ったよ笑



そうそう、ひろみが私のことをちらちら見るので、ふざけていたら私の中に新しい人格が誕生した!!(ってか説明しずらい笑)

『近藤佳苗』

本名でいそうでしょ?
演技が抜群(自称…とひろみも賛同)だよ?!笑
あとは顔とボデーだよね笑

帰ったらやってあげます←高飛車。



こんな現象ってもう病気だね…誰か治してください笑
| 18:18 | 2.school | comments(0) | trackbacks(0) |
6時起床義務
やってまいりました、明日から学校始まります。


タイトルの通り、6時起床の義務なのです。
だって、起きてご飯作ってさ、準備してさ…8時前には学校に行かなきゃいけないわけですよ。

はぁーもうダラダラ生活もおしまいです。


今日、中古で洗濯機買いました☆
やっと、機械が私の服を洗ってくれるんだよ…ずっと買うか迷ってて手洗いだったのさ。


本当に出来るだけ西川ANN見てます。
アクセス数上げたいのもあるけど、石川のしょーもない日記だの、報告だのが面白い笑
| 00:04 | 2.school | comments(0) | trackbacks(0) |