すきがいっぱい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
研修と謎
みかんの缶詰が如く、まさにそんな感じで3日間の研修が終了したんです。

ホテルで3日間缶詰なので、頭を使う以外の運動は特になかったのだが食事が大変ヘビーで太ったと感じでいる現在なんです笑

沢山泣きました、相当面白かったねよね。
んでもってあれだよね、同期との濃い時間を過ごせました。

達成感とモチベーションあがりました!!

…が、しかし寝れなかったんだ死

そして大きな問題ってゆーか謎がひとつ。
いつかどこかに書いたけど、本当に悩んでいる謎。

化粧顔が半日ですっぴんになるって
どーゆーこっちゃ?!!


というわけで、帰ってきていくつか用事を片付けたり、某身内と「仲良くなる」とは「深くなる」する的な話で(大半熱い話)大盛り上がりしたりしてました。

今に至ります。寝ます。
| 23:03 | company | comments(0) | - |