すきがいっぱい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
友達と友達が友達に
西さっぱり画像を現在分かってるだけで五人、待ち受けにしてる事態です。

自分を分かってるよね、彼は。


最近更新滞っておりました、はるきゃんです。


♪最近の出来事♪
“韻鮴擇蠕める。
真っ黒にして、それは気に入ってるが…

なんつースタイリングしにくい髪型に苦戦!!
頭の中でその美容師をメッタ刺しにしてみる。

∋彩咾龍寡檗

そう言えば動物占い、黒豹だった…

ぅチンなのかチキンなのか分からなくなる。

イ泙い燭燹⇒媚匏禹の女の子発見。
男の子と手繋いでたとの情報で一瞬焦る。

私に対するみんなが想像してる体重+5キロある事実に微妙な心境。

ЭTシャツで徘徊。
…西ではなく毛沢東だがな。

─屬△譴らいが無難じゃない?」と言われる。
『あれ』=私
おいおいおい…『無難』って何??!!!!
何この微妙さは!!
…人をそんな風にいいやがってぇー!!

仁中丸CMに乗り出す。
ののたむ…おまいもだろ!?笑

結局エクステつけようと思う。


温泉行くから予定あけとこうぜ、1月。
あのまんじゅう付きのがいいです。
(目的がまんじゅうって笑)

温泉、ののとかカステラ姉さんも参加しませんか??笑 ←リアルに誘ってる
| 01:16 | 1.life | comments(5) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |
待ち受けのカウント6人に増やしてくださいw
| haruyo | 2006/10/10 01:50 |
だから箇条書きはヤメレって(笑)
| フォトン | 2006/10/10 02:05 |
産毛の恐怖ってめっちゃウケる(笑)
| リーダー | 2006/10/10 17:57 |
やぁ〜おっかしぃ(笑)箇条書き大スチ(ノ∀`)タハー
| うらたむ | 2006/10/10 18:51 |
haruyoさん☆
うん♪
…やっぱりみんな好きなんだね笑

フォトン☆
いやいやきっちりかけるからありがたいんだよ、箇条書きって!!

リーダー☆
だってかーたんのこと聞いたら怖くなってさ笑

うらたむ☆
でも今回うまいこと書けなかったのー!!
ひぃー
| HARUcan | 2006/10/11 00:49 |









 
この記事のトラックバックURL

http://harucancancan.jugem.jp/trackback/191
| ブログでお得な無料情報 | 2006/11/23 21:00 |
動物占いももう一般的になっていますよね。自分がどの動物のキャラクターか知っておくと楽しいですよ。動物占いについて簡単に紹介します。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/11/25 08:16 |
動物占いではあなたの動物はなにになりますか?なんて聞かれた経験はありませんか。ちょっと前にかなりはやった動物占いを紹介します。