すきがいっぱい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
彼氏できました。
二夜連続飲みで、若干おかしいはるきゃんです。

が、ウコンの力で体調すこぶるいい訳よ。←そこまで万全じゃないけど笑
絶対おすすめだよ、本当いいよ。
飲んでみ!!


最近の日常。

・バード症候群
怖くて乗れなかった体重計に乗ってみた。
恐ろしくてすぐ降りたが、見えてしまった…増量だ死。
冬とともに丸くなる私はまるで鳥のようだということで本日付で命名しました笑

・隣の部屋はバンドメドレー
うらたむとカラオケにて隣の男の子達の歌声聴こえる。
ロマンス(ペニシリンの)が聴こえたため、自分も歌ってみる。
始めは可愛い曲ばかり歌っていたのに結局やっちまった…隠せない、いや隠したくない笑

・Tバック贈呈
友人宅泊まりに行く→換えの下着がない→情熱色のTをもらう。
…コレクションも体重とともに増量。

まぁたいした日常ではない。
関係ないけどスキニーデニムやっぱ買う!!


はい!地雷バトーンやります!!
タイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
地雷バトン。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

1.朝起きて最初にする事は?
食料探し

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネタ探し
作り笑顔
ヌーディーなグロス塗り塗り

3.好きな食べ物3つ
スイーツ 和食 巨峰
 
4.嫌いな食べ物3つ
韓一館の冷麺、他ないもん♪

5.踏まれたくない地雷は?
過去の痛い思い出

6.最近1週間で嬉しかった事は??
褒められたとき

7.最近1週間で悲しかったことは??
太った!!

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
馬油!!かなりいい!!

9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
思い通りにはいかないもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされるタイプ。それでもいい…え、M発言ですか?笑

12.あなたの長所は?
誰とでも仲良くなれる。盛り上げるの好き。

13.あなたの短所は??
せっかち、自己主張激しいかも。

14.動物にたとえると??
うさぎ。←淋しがりなもんで…

15.弱点は??
変にだらしないとこ。
 
16.寝る前にする事は??
今日のことを振り返る。

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る、引きこもる→後悔する(ストレス発散にならず)
遊ぶ、騒ぐ→休める時間がない(リラックスできず)
…ははは。

18.大好きな季節は??
夏!!
でも最近夏寄りの秋が好き!!
| 01:33 | 1.life | comments(5) | trackbacks(4) |
| | - | - | - |
おっす!俺2日前に旅行から帰ってきてこれから帰国するまで飲みの毎日が続きそうっす…。
俺11月には完全帰国しそうっす!!!
今度東京に来る事があったら連絡してねぇーー
一緒に遊ぼうぜ!!!
| しーべん | 2006/10/17 17:06 |
見ちゃった!ケドこれやったコトあります笑。
つられやすぃアタシ(´Д`;)
| りん☆ | 2006/10/18 00:49 |
しーべんさん☆
完全帰国!!!
一緒に遊びたい!!!
ちなみに12月行きます、東京。

りん☆
そんなもんだよね笑
私もそうだもん笑
| HARUcan | 2006/10/19 00:54 |
見たけどコメ残し忘れ(ノ∀`)タハー
すまそwww

いただきッ(`∀´)Ψ
| ののたむ | 2006/10/19 01:11 |
了解!俺も12月には東京に帰ってるはずだから〜☆
俺が日本に帰る前にまた言うね!
| しーべん | 2006/10/19 10:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://harucancancan.jugem.jp/trackback/195
| スキニーデニム | 2006/10/24 10:18 |
スキニーデニムとジーンズの情報を集めました!
| スキニーデニムジーンズ通販 | 2006/11/16 12:13 |
デニムブランドTRUE RELIGIONとはデザイナーのJEFFREYと彼の妻のKYMが2002年にLAで設立したブランドです。アメリカでエポックメイキングを巻き起こした「トゥルーレリジョン」。L.A.の高感度セレクトショップ、フレッドシーガルでは発売と同時に人気No.1ジーンズに躍
| スキニーデニムジーンズ.com | 2006/12/20 04:15 |
足ラインはピッタリ穿いた方が細く見えるデニムです。ピタピタ過ぎないスリムなので
-
| - | 2007/01/19 19:28 |
管理者の承認待ちトラックバックです。