すきがいっぱい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
朝からキムチ鍋とジャンクフードの日
あ た ひ 、き ゅ ん 死 に し て し ま う !!!!



そんなプライベートを過ごしておりまして。

今日はちょっと土屋アンナメイクした。
なかなか良いのだが…
でももとが違うからね↓
あんな西洋系の顔にはなれんよ笑
アジア顔にはアジアなりの良さがあると思うから、それで頑張るよ笑←ポジティブ

ってな訳で、エクステつけた!!
安かった!!
しかも日本的だ!!

でも貞子だ!!!!笑



昼バイト異動になってから、
「君は二号店のランチリーダーだよ」
って言われてびっくり。

まだこの仕事始めて三ヶ月もたたないうちにそんな事言われると思わなかったし。
正直昼バイトは楽じゃないし、まだ大変な事いっぱいある。
アルバイトだけど責任持って期待以上にやろうと思っています。

ってゆう、真剣に語るはるきゃんも悪くないでしょ?


でも本業の勉学に一番力をいれなくては…笑
| 00:32 | 1.life | comments(3) | trackbacks(4) |
| | - | - | - |
はるたん働くかっこいい女(・∀・)イイ!!
| ぁゅみ | 2006/10/27 15:28 |
よっしー就活するの??ってかよっしーは今学生なの??
なんだか全然会わないうちに全くあなたの近況がわかりません。笑
| あみ | 2006/10/29 00:47 |
ぁゅみたん☆
いやでもバイトだよ笑
まだまだ失敗ばっかりさ…

あみちゃん☆
いやバイトでそうなだけ。
私は学生だよ!”
確かに社会人並に働いてはいる…苦笑
| HARUcan | 2006/10/29 01:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://harucancancan.jugem.jp/trackback/200
-
| - | 2006/11/16 14:12 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| まつげエクステ@エクステ専門 | 2006/11/17 09:47 |
まつげエクステには興味があるけれど、値段も高いし、サロンに通うのはちょっと・・・実は私も同じ気持ちでした。
| キムチ鍋について | 2006/11/23 02:27 |
キムチ鍋
-
| - | 2007/02/07 11:19 |
管理者の承認待ちトラックバックです。