すきがいっぱい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ハイテンションプリーズ♪
そう、マニア的な話だから読みたい人だけよんでくらはい。




イヤカン名古屋行ってきたぁぁぁぁ!!!!!!!!

あんなに嬉しい事はない。
あんなに幸せな事はない。
あんなに悔しい事はない。
あんなに辛い事はない。

ってくらい、いろんな事があった。


1日目夜は2階の最後列の端っ子。

いやはや近すぎ!!
いやはやGはやはりGだよ!!
…やっぱり西川貴教って凄い。

歌がうまいとかそんなレベルじゃないの。

彼の歌声で支えられてるってのが今回凄く身に染みた。
人のココロを絶対にはなさないよね、何度もいうけど好きとか愛してるとかそんなんじゃないの。

大袈裟かもしれないけど、もう躰の一部みたいな。
でいて、すっごく輝いていて眩しくて。


考えつつ、風来坊に行ってきゃっきゃっした。


二日目昼公演。
名古屋は暖かい。
考えられん、昼はシャツ一枚でいけるよ!!ってゆー北国な少女は思ったのであり
ます。

そして入場前、名古屋姫・ゆりなちゃんから電話…

ん?


はるきゃんの馬が…

馬が!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
…迷惑にもセブンで叫んでしまいました、すみませぬ。

気持ち最高潮で入場。

ま、真ん前だ!!!!
某ギタリストの!!!!!←今更ふせても意味なし笑


某ギタリスト、ギター掲げて客席にお披露目登場!!
近い、まずい、ひぃ!!
油ギター近くでみた!!
沢山前でひいてくれた!!!!
しゃがんだ、笑った!!

そしてGが基本左寄り!!!
絶対目があった!!!
こっち見た後こっちがわ来たし!!!!←ってゆう勘違いくらいさせてくれ笑

す様が超笑顔だ!!!!
ひぃ!!!!!


そして悔しかった。

これで帰らなきゃいけないから。
チケットだって本当はあったのに。
悲しくて悲しくて貴教が退いた瞬間、自分は泣き崩れる事しかできなくて。

支えてくれためぐちゃん、みかありがとう。
外に出たら、みんながいて自分はこんなにも幸せ者だって実感した。

電話が来てて、電話越しのおまえらの分まで気持ちぶつけてきたよ。
貴教に、サポメンに。

ありがとう。


夜中実家について、葉子に協力してもらったコレ。

…まさに家庭内暴力です笑
これが何とも幸せなの♪←…Mだ、どMだ。


明日からインターンが始まりますっっ。

どうしよー!!
慣れるように、元気よく働かなきゃねっ☆
がむばるよ、はるきゃん。
| 23:42 | 4.favorite | comments(3) | trackbacks(4) |
| | - | - | - |
名古屋に行ったんだ?!冬の名古屋で昼シャツ1枚は無理です。。やっぱ北海道の方々にはかないませぬ。
本当に最高のライブだったんだね♪
| Xiang | 2006/12/12 14:48 |
Xiang☆
うん、いったんだよ!!
きっと来年も行くから♪
うざいようだが、本当にいいライブだったのです!!
西安はどうですか?
| HARucan | 2006/12/13 14:09 |
来年来るときは教えてね♪いっしょに飲もう★
西安には最近グッチ(本物)の店舗が入ったビルができたりはーゲンダッツやスタバができたりで、どんどん都市化してきてるよ〜。
なんかちょっとさみしい感じもする。西安はあのきったない町並みがいいのに!笑。
| Xiang | 2006/12/19 00:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://harucancancan.jugem.jp/trackback/221
| 最新J☆POPレビュー | 2006/12/13 18:02 |
abingdon boys school 「INNOCENT SORROW 」...
-
| - | 2007/02/16 02:07 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/05/21 09:52 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/07/10 02:47 |
管理者の承認待ちトラックバックです。