すきがいっぱい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
▲廛蹈哀薀沺湿緡??!
先にいっとくけど…
―鰻盪件と銀河鉄道の写真はズラです笑

だからメーテルなの。

はいはい分かったから。←自分にうんざり


30日まいたむとバイト。
その帰りに会ってしまった笑

え?何か落ちてるよ…


…これはぁー…


岸ーーーーーーー!!!!!!


ってか何でこんなのおちてるんだ笑
街中で思わず撮ってしまったではないか笑笑

ちなみにはるきゃん、別に意味も理由もないけど岸さんにメッセしてしまったよ笑


明日は大晦日だね!!
ギリまでバイトで、激走でまいたむ家に向かいカウントダウン予定です。
まっとけよ!!!!!!

しかし今年は今までで最高の年でした♪
2006年振り返り。

・1月中国から一時帰国。
高熱の中、無理やり会合に参加…座薬が役に立つ。
・リンテトに行く。
突然の東京行きに自分でも驚きつつ…でもやはりSUNAOさんはいい人だったね。
・2月中国戻る。
サイアンがひろみ帰ってくるまで通ってくれる…愛を感じる。
・様々な思い出inCHINA
成都や桂林に旅行したり、プチ同棲したり、変な料理作ったり笑
・帰国ですぐに7月国フォ
これ凄い!!8人が前後でまさにカオス
・名古屋オーラス
うらたむと二人で行って、道産子に会いたくてしょうがなくなる。
Gに輝きにきゅんとする。
・8月武道館
みんなの最高の場所になったね。
・9月バイト掛け持ち開始で死にかける。
・10月…このあたりから1週間に誰とも会わないってだけで「あわなすぎ」ってゆー病気になる。
・11月インターン開始で実質3つ仕事を掛け持つ。
精神的にきつくなる。
・12月そんなことはイヤカンで吹っ飛ぶ。
名古屋:馬の活躍と最前列で泣き崩れる
東京:Gが前から離れない。あたひも前から離れない。

…何か後半訳のわからんまとめになった…しかも沢山話題あるのに書ききれない。


みんな来年もよろしくね!!
良いお年を〜
| 01:19 | 1.life | comments(1) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします〜〜〜!
去年きゃんと知り合って約10ヶ月が過ぎました。
時間たつのが早い…。
俺もあと半年で日本に帰国。
でもその前にきゃんが西安に遊びに来てくれる事を楽しみにしてます。www
来たら飲むぜ〜〜〜〜!!!
| しーべん | 2007/01/01 17:15 |









 
この記事のトラックバックURL

http://harucancancan.jugem.jp/trackback/231
| 厳選500社の最新情報 | 2006/12/31 21:44 |
桑島法子のイーハトーヴ朗読紀行宮澤賢治銀河 価 格4441円 岩手放送開局50周年企画。 アニメ作品を中心に活動している声優・桑島法子が宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」「春と修羅」の舞台になった「イーハトーヴ」各地の自然を訪ねて作品朗読とともに紹介する音楽紀行