すきがいっぱい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
no title
なにもわからない、なにがわからないかわからない

電車で泣きそう
| 00:09 | 1.life | comments(8) | - |
| | - | - | - |
わたしは仕事つらかったとき、電車だけど、なみだがあふれてくる、ていうことがあったよ。
わかんないところを見極めてがんばれ!
| miho | 2010/08/24 00:30 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-x3e2z-.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 23:57 |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1be30df.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 08:59 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://n-t6vvz.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 15:22 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v3h3i9h.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 23:11 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dctqbl1.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 06:11 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://u9eid89.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 00:55 |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://733wuki.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 17:16 |