すきがいっぱい
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
とってもうれしいこと
 くわしくは書かないけど、今日はうれしいことがあった♪

昨日もとっても楽しくて、やっぱり大好き!って思ったんだけど、今日もありがとう!っておもった。

あのひとのおかげで、わたしの毎日が幸せにかわっていくのです。
昨日今日のうれしかったことを糧に明日から仕事がんばろう!!

| 01:57 | - | comments(9) | - |
| | - | - | - |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://g9xa5v-.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 15:26 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fbg2gx5.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 13:04 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://rvcafng.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:50 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://s9hvg49.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 22:36 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sbodtkf.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 15:29 |

コレまじぱねェわ…
http://066dpuj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 16:37 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9yskxg5.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 09:31 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2grbiw6.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 04:54 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://e53hd5n.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 07:07 |