すきがいっぱい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
苺なのにバナナ
生きててはじめて論理的だねって言われたよ…

バナナ━━━(゜∀゜)━━━!!


そんな、バナナ━━━(゜∀゜)━━━!!


きゃー


おわり
| 21:42 | 1.life | comments(0) | - |
no title
某問題な方が陰でなにを言ってるか知らないが、それによってその方の信用がなくなっていくことに何故気がつかないのだろうか?

あたしも昔聞かされていたからわかるけど、そりゃ関わりたくもなくなるよね

あたし自身にどんなレッテルが貼られてるのかは分からないけど、構わないよ

それによって無関係な第三者の態度が変わるのがちょっと悲しいけど


でもわかってくれるひとがいるから、ちゃんとみてくれてるひとがいるから平気

そもそも職場での距離感を掴めない時点でどうなんだろうか

@会社での人間関係


と吐き出すあたしはまだ餓鬼だな
| 00:51 | 1.life | comments(0) | - |
the GazettE FCTOUR
100307_2111~01_Ed.JPG
いってきたぜー

ライヴ前はみんなできゃっきゃしつつ(とか言ってあたしの顔は疲れてたが…何故か)、ライヴ中は笑顔で暴れて楽しかったあああ(・∀・)

グッズは黒ハートのビックキーホルダーとTシャツかったよー


明日は9時出社目標、上司いないから上司の仕事もやらないといけないので……ああがんばろ
| 23:57 | 1.life | comments(0) | - |
イカしてる!
100213_0148~01.JPG
強くなれそう
| 22:12 | 1.life | comments(0) | - |
ぽかん
さっき仕事終わりで地元のコンビニよったら、ひたすら棚のお弁当の配置をかえている一般人がいた

いや、あれはコンビニの店員ではない

ずーっとかえてるんだよ、ひたすら棚のお弁当の配置

(°∀°)ぽかん


おわり
| 21:25 | 1.life | comments(4) | - |
近々のゆめ
バックパッカーのゆめ

5年以内に葉子とバックパック旅(多分アジア)したいねって話をして、1ヶ月くらいなら広い範囲は無理だろうが出来るよね。

世界観変わるだろうし
ちょっとしたことで躊躇して時間をロスようなことしたくないねって

一度きりの人生だし


といいながら、葉子はあたしの結婚や出産に対しての期待を諦めるといいだした


ちょ、あたしは諦めてないから笑
| 09:32 | 1.life | comments(0) | - |
no title
悩み羅列

1.恋愛話・相談を受けると、基本ネガティブな返答しかできない
みんなの幸せを壊したいとかそうゆうのじゃなくて、あたし自身なにを信じればいいか分からないから
ごめんなさい

2.すべてにビクビクしてる
何故だろう

3.自分のむかうべきところ

4.自分の発言にはどこかで自分を守ろうとしてる、だから己の言動に否定しかしてない

素直が取り柄だたのにどこいったんだろう


大丈夫だろうか、あたし
| 09:01 | 1.life | comments(1) | - |
やったぞ、はるかちゃん仕事頑張ったぞ(・ω・`)ひゃっほい!

最近髪の毛サラサラだぞ(・ω・`)ひゃっほい!

清春みたいな雰囲気のある女子になりたい(・ω・`)ひゃっほい!

咳落ち着いてきた、カラオケいきたす(・ω・`)ひゃっほい!

まだ1月なのか…気持ちすでに3月くらいだた



久々だ、ここ。

落ち着く
| 21:22 | 1.life | comments(0) | - |
言葉が出てこない
疲れが全く取れてないみたいだあ(・∀・)

しゃべりたくも、笑いたくもない現在のきゃんだよ。

でも寂しいとかゆう矛盾だらけ……自分自身めんどくさいよね。

別に苛々してるわけじゃない、乾燥やドライアイ、疲労に負けているのだよ


昨日はじゅうとご飯(・∀・)
とりま、個室だということをいいことにお互いの足を嗅ぎあうという変態行為!

気をつかわなさすぎて、意味なくいらついたり……待ち合わせのときはすまなかった死




というわけで、いまは何を糧にいきてゆけばよいかわかりません。
| 20:44 | 1.life | comments(0) | - |
来週の検査
ぶっちゃけ怖いんだよね

あたしの腸


2年前と炎症度合いが違ってたんだよね

頭から離れなくてさ、怖いんだよね


重症じゃなきゃいいんだけど……


ってことをひとりになると考えてしまうので、いまは携帯が欠かせません。

誰かと繋がってられるからね

| 23:52 | 1.life | comments(0) | - |